Knowledge Partnersの現行業務に従事するために必要な素養です。
お客様の期待に応えるために業界経験を有していることが望まれます。
Knowledge Partnersメンバーは、お客様の要求するクオリティに応える責任は自分自身にあると考えています。
Knowledge Partnersメンバーは、インタビューが上手です。というか好きです。技術者に話術を求めてはいけません。インタビューを有意義なものにするために必要なのはKnowledge Partnersメンバー側のスキルです。
Knowledge Partnersメンバーは、インタビュー内容を適切に文章に落とし込みます。抽象的なお客様の要望の具体化。難易度が高い作業ですがこれを楽しめない人は向いていません。
Knowledge Partnersメンバーは、わからないことがあれば周囲の人に教えてもらいます。組織は互いの知識の補完のためにあります。大丈夫。知らなくても恥ずかしくない。
履歴書、職務経歴書を電子メールでご送付ください。下記メールアドレスから-NOSPAM-を削除して宛先としてください。形式は自由です。経験者の場合、担当案件の公開公報を3件添付してください。
常にお客様の方を向いて仕事ができる人。お客様から指名の依頼を受けることに誇りを感じる人。一緒に仕事をしませんか。
Knowledge Partnersでは、常にお客様の方を向いて仕事ができるように、組織内部の事情、不満に煩わされることなく仕事ができるように、組織内のルールを明確化しています。あなたの時間を100%お客様のために使ってください。