Knowledge Partners 弁理士法人【名古屋の特許事務所】

Blog

サプライズ!2

Blog > その他 > サプライズ!2 ブログ村

先日、所員Bさんがお花を頂いた、という記事を書いておられましたが、私のところにもサプライズが!!
1か月ぶりに妹夫婦が赤ちゃん連れで帰省して皆で居間にいたとき、私あてにお花の宅配便が届きました。
081207_1201~01
送り主はなんと、その場にいる妹の旦那さんのT君でした。
誕生日でもないし(今までの誕生日でもそんなサプライズ無かった)、一体何で!?と聞いたら、
「飲んだ後歩いてたら夜までやってる花屋さんがあったからさ~」・・衝動贈りのようです。
「奥さんに買うのもナンだし・・・と思って」・・で、私に贈ったようです。意味不明。
でも、酔った頭でもしっかり実家の住所を書いた手帳を取り出して送り先に書いたりとかできるんだなあ。
お花はちょっと変わったポインセチアでまさにこの季節のお花。
うまく育てれば来年も花を咲かせるらしいです。すぐに植物を枯らしてしまう私だけど、今回はがんばって育ててみようかな。
まったく予測だにしなかったサプライズ。
おもしろい人だ。
ありがとう、T君。


ブログ村
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ