Knowledge Partners 弁理士法人【名古屋の特許事務所】

Blog

自主研修【クレームドラフティングスキル向上のための勉強会(第4回):名古屋市】

Blog > お知らせ > 自主研修【クレームドラフティングスキル向上のための勉強会(第4回):名古屋市】 ブログ村

 自主研修の第4回目の告知です。
 現在特許業界は繁忙期ですので、2月の自主研修はお休みしました。
 次回の自主研修は4月開催になります。

 今回のお題はビジネスモデル関係です。話題になった判決の元ネタとなった明細書を使って議論したいと考えています。

 参加希望を表明していただいた方は電子掲示板に招待致します。お申し込みの際には参加を希望する旨とご自身のメールアドレスとを記載したメールを下記宛先に送信してください。サンプル明細書は自主研修開催日の1ヶ月ほど前に電子掲示板にアップロードしますので、参加者は電子掲示板を通じてサンプル明細書をダウンロードしてください。
 クレーム案は開催日の3日前までに電子掲示板にアップロードしてください。参加者は一通り目を通した上で討論会にご参加ください。
 電子掲示板には当日の議論の内容も随時書き込んでいきます。後日、議論の内容を確認したり、検索したりできるようにすることを目的にしています。

 第4回研修会は以下の予定です。
●日時
2019年4月5日(金)18:30~20:30頃 
●場所
弁理士会東海支部
●サンプル
ビジネスモデル関係
●メール宛先:岩上アットマークを小文字のアルファベットに置換してください(ウェブサイトのcontactからお申し込みいただくことも可能です)。
岩上アットマークknowledgepartners.jp
Knowledge Partners特許業務法人
岩上渉:052-223-2116


ブログ村
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ